オーナー様へ


◆不動産は今、多角的戦略が必要不可欠になってきました。

 今までのように募集をすれば自然に決まる。

 悲しいですがそのような時代は終わりを迎えようとしております。

 現状は首都圏では「サラリーマン大家」なる言葉も生み出したほど、

 不動産への一般の方の参入も増え、

 合わせて賃貸物件の供給が供給過多になっております。

 東洋経済にも書かれておりますが空室率が3割になるなど、

 賃貸物件を経営されているオーナー様に取っては戦々恐々とされている状態です。




◆当社なら解決できるかもしれません!

○不動産はパートナー選びが大切

○空室こそが最大のリスク

○滞納、トラブルの早期解決はスキームが無ければ上手くいきません。

○自分が住む訳じゃないから・・・見積もったら高額だった・・・

○テナントのトレンドから離れた物件は疎遠がちになります。

 最小にして最大限の効果を生む 物件のバリューUP術

○今までの頼んでいる管理会社とは長い付き合い。

 他に相談すると、今の管理会社を辞めて当社に変えませんか?と勧誘される。

 管理会社を変えないで上手く空室を埋める方法はないか?

○管理の一部又は全て任せたい。

など。



◆不動産のプロ集団

 当社は、お客様オーナー様にご安心頂けるように、

 社員全てが不動産の各部門のスペシャリストしかおりません。

 仲介のエキスパート

 管理のエキスパート

 リーシングのエキスパート

 もし、ご相談、お困りな事があれば一度当社へご連絡頂ければ

 お力になれる事があると思います。

 

フィールドスタイル 管理部

フィールドスタイルでご成約のお客様限定☆☆

家具家電インテリア温泉宿招待etcなど、
プレゼント特典あります!

店舗へのアクセス




PAGE TOP